FC2ブログ
2019年 お正月 1 ~ 3 日はアニマルキングダム!
2018 / 12 / 30 ( Sun )

アニキンチャ~ンス!!!




伊豆アニマルキングダムで




新年2019年 1月 1日~ 3日の三日間




『 新春!かんらん車からおめでとう!もちまき大会 』 が




開催されるよ (*‘ω‘ *) もちまきは午前11時~





朝 9時~開園するから早めに行こー!!!





20180708-_DSC0709 mini







20181230 003





おもち、ぬいぐるみ、食べ物チケットなどが




お祝いにまかれるよ!





場所は ・ ・ ・





プレイゾーンのかんらん車前広場!

20181230 map 001





20180708-_DSC0817 mini




標高 400m 以上の場所にある かんらん車!




景色はご覧のとおり絶景だよ ♪




20180708-_DSC0820 refine mini




快晴なら 伊豆諸島、下田の海岸線が




眼下に広がるぞ! すばらしいっ!




反対側は ・ ・ ・




20180708-_DSC0830 mini




ウォーキングサファリエリア




快晴なら天城の山々も見える!




こりゃ乗らなきゃもったいない!








そして ・ ・ ・


なによりおすすめがこちらっ!!!



Yahoo! News の記事は下の画像をクリック!
l_kh_18071811tiger02.jpg


うおおおおお ~ かわいすぎるー! (≧▽≦)








Twitter の #伊豆アニマルキングダム も必見!
twitter anikin 201811
上の画像をクリック!




とんでもなくかわいすぎる動画・写真がオンパレード!



「 いいね 」 がほしけりゃアニキンに行け!!だね








ところで ・ ・ ・



サイにさわったことある?



んっ? ない??



そーだよねー ・ ・ ・



ところがー ・ ・ ・



アニキンなら~ ・ ・ ・






ターッチ! WOW!!!

000G0052 mini



なんともふしぎな感触 ・ ・ ・




単に かたいだけじゃない。 




おお! なんだこの感じは~ ・ ・ ・




かたいけど、弾力もある




・ ・ ・ そしてあったかい ・ ・ ・




サイにさわるなんて、




一生に一度あるかないかでしょ!




ぜひ体験してほしい!!!







000G0042 mini


ホワイトタイガーにエサあげもできちゃう!



ぺろり! ひと口です ・ ・ ・ (;´∀`) オオ コワ・・・








000G0058 mini


キリンちゃんにも



はい! どうぞ (*‘ω‘ *)



長い舌をまきつけてエサをからめとるんだよ




おお!! なめられちゃったよ!!!







000G0078 mini



人気者 カピバラ にもタッチ!




ほほ~ 君の毛もおもしろい感触だねー ♪




細めのほうきみたい ・ ・ ・




やさしくなでてあげると




うれしそうに顔を近づけてきたよ ♪




「 もっとやって 」 って言ってるみたい






000G0086 mini


てけてけてけてぇー!!!




アルマジロだっ!!! 




正式名称 : マタコミツオビアルマジロ





想像以上に速いぞ




さわった感触は ・ ・ ・




プラスチックみたい ・ ・ ・ だけど ・ ・ ・





あったかいっ!!!





but おなかはぷよぷよ。。。 




やさしくさわってね ♪







000G0097 mini


モフモフのアルパカにもごあいさつ




うひょーほんとにモフモフ!




みんな寄ってきた! かわいいねー






20180708-_DSC0722 mini


ダチョウの大きさ、足のガッシリ感にびっくり!




でもでも、瞳がとってもうつくしい ・ ・ ・




やさしそうな目だねぇー







000G0036 mini



シマウマの模様をよーく見てみよう




じつはかなり複雑なんだよ




お・お!? 歯、きれいですね (;´∀`)








20180708-_DSC0737 mini


チーターの歩いてるとこ見れたらラッキー!




軽やかで優雅




これは走ったら早いだろうって感じますよ








ほかにもうれしいたのしいがいっぱい!



伊豆アニマルキングダムのホームページはこちら!

anikin top



交通アクセスは下の画像をクリック!
20181230 002






アニキンのチケットを買うならここがおすすめ!




伊豆稲取駅前の




ISK稲取温泉観光合同会社!

mini 20180210-L1060421-
上の画像をクリック!




アニマルキングダムなど人気スポットの




割引チケットも




販売してるから聞いてみよう! ラッキー!!!




宿泊施設や各施設のパンフレットも




ここでゲットできちゃう ♪






地元でなきゃ手に入らない!




当日宿泊施設の紹介もしてくれるよ




気軽に人数、予算を言ってみよう!





※ ピーク時は宿泊施設がいっぱいのこともあります。 

   (*´Д`) ごめんちゃい。





静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2829-1

TEL 0557-95-1157

場所はわかりやすい 伊豆稲取駅ロータリー内!
































スポンサーサイト
13 : 49 : 32 | 伊豆アニマルキングダム | コメント(0) | page top
<<2019年 あけましておめでとう!!! | ホーム | 今年もお飾りを作りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |